flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

フル充電完了!?

Category今週の管理人

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



フル充電完了!(`・ω・´)ゞ【FF14】



みなさん、こんにちはー!管理人ケダマです(^^)/
まず今週は、久しぶりのDQ10の記事を書きました~!

大変お久しぶりのケダマの冒険!!


今年の1月以来のログインでした。
バージョン3クリアに向けてケダマをおしゃれさせたので、よかったら見て行ってください~~



そしてもうひとつ大きな出来事は…!
クガネに到着!!!
フル充電完了!(`・ω・´)ゞ【FF14】



憧れのクガネです!ひとつの目標達成!!ヾ(≧▽≦)ノ
クガネに来る前のIDのボス戦の曲もすごく高まりましたし(もうラスボス戦かと思うくらいカッコイイ!)、
新生編、蒼天編と比べて紅蓮に入ったら全てがパワーアップしている印象です!
本当に見るもの聞くもの全部素晴らしい…!!


それで……
どんどんたまっていってしまう写真をどうにかしたいと思って、
新しいブログを作ってしまいました!!!(←突然。笑)ヾ(≧▽≦)ノ

【準備中】ケダマのゲーム写真


まだタイトルも仮ですし、全てが作り途中ですが
とりあえず写真をリアルタイムで整理していかないとまずいと思って
場所ごとに記事にし始めてみました!



(こんなのとか載せています♪温泉登山に成功したのが今週一番うれしかったことです!ヾ(≧▽≦)ノ)
フル充電完了!(`・ω・´)ゞ【FF14】



結局またFC2ブログなんですけど、ここにたどり着くまで本当に色々試しました^^;
サイトが作れるサービスなど、たぶん有名どころは全部アカウント作って触ってみたと思うのですが、
テンプレートのおかげで一番作りたい感じのものが「簡単に」作れるFC2ブログに収まってみました。
やっぱり続けるには「簡単」じゃないとダメだと思うんですよね!


新しいブログの方針は、

1.ゲーム写真用(文章はあまり書かない、色々なゲームの写真を載せる)
2.後からの見やすさを重視(目次を常にトップに置く、タグなどで整理)

です。


ケダマブログはケダマブログのままで、やっぱり週一で日記みたいなのを書く場所として
大切にしていきたいなあと思っています!
コンゴトモヨロシク……


(それにしてもブログを書くときに「Live Writer※」というソフトが本当に偉大です!
※今は「Open Live Writer」というソフト名になっています。
ブログ書きづらいな~と思っている方は、ぜひ試してみてください!)



フル充電完了!(`・ω・´)ゞ【FF14】



しかしあれですね、新しいブログを作ろう!と思えたのは、
私がフル充電状態になったからだと思われます(*´ω`*)
グループポーズのことの管理人業務、SNS、全てお休みさせてもらっていましたからね~


そろそろ色々なものに復帰しようと思いますが、
今度は無理なくがんばらなくていい範囲でやっていきますねー!(`・ω・´)ゞ


最後にこのかわいい装備のご紹介☆
フル充電完了!(`・ω・´)ゞ【FF14】




こちらは4.0で追加されたナイトのPvP装備です。
フル充電完了!(`・ω・´)ゞ【FF14】




後ろが特にかわいくて好き!(*´ω`*)
フル充電完了!(`・ω・´)ゞ【FF14】




あとこのダスト・アニラちゃんというモンスターも好きです( *´艸`)
フル充電完了!(`・ω・´)ゞ【FF14】



では今週はこんなところで~(^^)/


関連記事
web拍手 by FC2