flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

スタジオdeミニオン!

Category今週の管理人

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



スタジオdeミニオン!【FF14】



みなさん、こんにちはー!管理人ケダマです(^^)/
FF14は火曜日から新しい
パッチ4.1が始まりました!


それで本当は昨日のうちにある程度記事を書いておかなきゃいけなかったのですが……
こんな遊びを発見してしまいまして!!!(*ノωノ)
今日は内容が雑でございますm(__)mすみません…!
スタジオdeミニオン!【FF14】




これは前に『フィギュア風写真』を撮ったときのスタジオを作り直したものなのですが、
スタジオdeミニオン!【FF14】




ミニオンを写してもすごくよかったのです!!!(ノД`)・゜・。
スタジオdeミニオン!【FF14】




ちなみにこんな感じで、ライト以外は店売りでギルがない私仕様のスタジオです♪
スタジオdeミニオン!【FF14】




タンスの本当の色は左右の茶色です。
白以外にしても良さそうですね~
スタジオdeミニオン!【FF14】




ちなみにスタジオを作り直したきっかけは、新しく使えるようになった『倉庫』に家具を入れたかったからです。
設置していないと入れられない→じゃあ今設置してあるやつをまず全部入れちゃおう!という感じで、
一旦すっからかんの部屋になって一から作り直してみました。
スタジオdeミニオン!【FF14】




でももっとそもそものきっかけはこちらのウソウソちゃんです!
マーケットを見ると急に値下がりしていて、ついに私でも買える値段になっていたので、
やっとお迎えできたのです♪
スタジオdeミニオン!【FF14】




それでうれしくて、買ってからずっと連れて歩いていて、スタジオを作り直すときも一緒にいたので
「スタジオでウソウソちゃんを撮ってみよう!」と思いつきました( *´艸`)



そして上の写真の場所は懐かしの小隊の兵舎なのですが……
(「小隊物語」いつのまにか連載終わっていてすみませんでした!><)
4.1で大変なことになって、なんと一緒に小隊員たちとIDに行けるようになったのです!!!
スタジオdeミニオン!【FF14】




もうこれはヤバすぎですー!!!
スタジオdeミニオン!【FF14】




ササシュちゃんの着せ替えもできるー!!!(ノД`)・゜・。
スタジオdeミニオン!【FF14】




(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。
スタジオdeミニオン!【FF14】




懐かしのマリリンもすごく強くて頼りになります(ノД`)・゜・。
スタジオdeミニオン!【FF14】




まだ行けるのは6個なのですが、これからどんどん増えて一緒に写真を撮りに行けたらいいな~と思っていますヾ(≧▽≦)ノ



あとこちらが4.1初日に撮ったお気に入りの1枚♪
スタジオdeミニオン!【FF14】




新しく増えた「話す」のエモートがすごいんです!!
(これは「話す」+表情「笑顔」)
スタジオdeミニオン!【FF14】




新しい表情の「満足」もすごくかわいい!!!((((oノ´3`)ノ
スタジオdeミニオン!【FF14】




最後は美しいアワユキちゃん!
スタジオdeミニオン!【FF14】



ではでは~~ヾ(≧▽≦)ノ(急に終わる。笑)



関連記事
web拍手 by FC2