flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

サポートしてくれた仲間たち!

Categoryβテスト記事
【このページの内容はベータテスト時のものです。製品版とは異なる場合がありますので、ご注意くださいますよう、よろしくお願い致します。】

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


192924.jpg


こんばんは!

せっかくもうすぐ発売だというのに、なかなか更新できなくてごめんなさい!><
明日はゆっくり、たくさん写真を載せた記事を書きたいです!
今日のところは少ない記事でお許しください~><

今回は、ベータテスト期間中に仲間になってくれたサポート仲間との写真を感謝の気持ちを込めて載せたいと思います!
(サポート仲間って?という方はこちらの記事へどうぞ!)

まずこれは初めてサポート仲間という制度を利用したときの写真です^^
144930.jpg
僧侶さんは勝手にホイミで回復してくれるし、戦士さんと魔法使いさんは勝手に攻撃して敵をバンバン倒してくれるし、サポート仲間ってすごい!と思いました^^
みなさん、大変お世話になりました^^

そしてこちらはプクリポだけでパーティを組んだときの思い出の写真です^^
191605.jpg

191779.jpg

この仲間たちとは、私のプレイした中では唯一のボスも倒しました!
195408.jpg
設定しておくと、ボスを倒した瞬間が自動的に保存されるんです。
ネタバレ防止のために、わざと白くしてあるみたいです。

195423.jpg
レベルは低かったですけれど、われらがプクリポたちの団結力で勝利することができました!
プクリポも他の種族と変わらず強かったですよ^^
195733.jpg

195839.jpg
長い時間サポートしてくださり、ありがとうございました^^

次は、オーガさんが用心棒的なパーティ^^
196086.jpg

さらにセクシーなオーガさんが加わったパーティ^^
199191.jpg

そしてこちらのプクリポさんたちとは、無謀な冒険にでかけました^^;
242010.jpg
何度も危ない目に合わせてすみません><

こちらは見た目レベルが高いパーティ^^
246486.jpg
レベル上げに連れまわしてすみません^^;

みなさん、大変お世話になりました!ありがとうございました^^

製品版でも一人プレイなので、サポート仲間さんたちにお世話になることも多いかと思います!
今この文章を読んでくださっている方のキャラクターにケダマが雇われたり、逆に雇ったりということがあったらおもしろいですよね!^^
そのときは、どうぞよろしくお願いいたします!!

最後に、われらがケダマファミリー!
303520.jpg

315655.jpg
ケダマ以外のキャラクターも強くしていけたらいいなーと思っています!

それでは、今日はこんなところでした^^



<ドラクエ・パラダイス>
http://sqex.to/dqp
<著作権について>
http://sqex.to/cau


関連記事
web拍手 by FC2