flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

発売日前日!と小ネタシリーズ①

Categoryβテスト記事
【このページの内容はベータテスト時のものです。製品版とは異なる場合がありますので、ご注意くださいますよう、よろしくお願い致します。】

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

jump (2)

こんにちは!

実は私、日にちを勘違いしていて。。。気づけば今日が発売日前日ですね!!
どうしましょう!^^;
いつもはヒマなんですけど、この大事な発売日前後に限って忙しく、とても悔しいです><
明日ソフトを手にしても、ケダマと再会するのはもうちょと先になりそうです;;
(最初の数時間と言われているオフラインが終わらないとケダマになれないんですよね?←変身感覚^^;)

みなさまにもせっかく見に来てもらっているのに、質の良い記事をご提供できず、大変申し訳ありません><

今日は、今まで載せていない(と思われる)写真をできる限り載せていきたいと思います!
小ネタばかりですが、よろしくお願いします><

ではまず小ネタシリーズ①として、、、私がひそかに楽しんでいた『高いところからジャンプ!』の写真です^^;

ベータテストをやったところでは、けっこう高いところからもジャンプで降りることができたんですよ^^
高いところを見つけては、ここは降りられるか?と検証していました^^;
こんな感じです↓
jump (3)

ここから、
jump (4)

「とう!」
jump (5)

ケダマの、体操選手のようなきれいな空中姿勢がお気に入りでした☆
指先まで神経が行き届いていますよね!^^
jump.jpg

みなさまもぜひ、お試しください^^

まずは小ネタ①でした!

②につづく。。。



<ドラクエ・パラダイス>
http://sqex.to/dqp
<著作権について>
http://sqex.to/cau



関連記事
web拍手 by FC2