flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

小ネタシリーズ③ドラクエ10のアイドル要員ウェディ

Categoryβテスト記事
【このページの内容はベータテスト時のものです。製品版とは異なる場合がありますので、ご注意くださいますよう、よろしくお願い致します。】

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


we0.jpg

小ネタシリーズその③の記事です。
お読みでない方は、『その①』から順にどうぞ^^


さて、みなさん、ウェディ(おとこ)の喜び方がアイドル風なのをご存知でしたか?^^

こんな感じです↓(順序がちょっとうろ覚えです。すみません^^;)
we1.jpg
「ウェディ、行っきまーす!」

足をクロス、
we2.jpg

華麗なターン、
we4.jpg
we5.jpg
we6.jpg

「いぇーい!」
we7.jpg

もう一度!

クロス!
we2.jpg

ターン!
we4.jpg
we5.jpg
we6.jpg

「いぇーい!」
we7.jpg


いかがですか^^
最初見たときはびっくりしました^^;

ベータテストでは一番人気だったウェディ(おとこ)。。。その理由がちょっとわかった気がしました。

ちなみに他のしぐさもいちいちイケメンで困ります^^;
we8.jpg

we9.jpg

we10.jpg

we11.jpg

we12.jpg

(全て教会で撮影していましたが、ずっと変な動きをしていてすみませんでした^^;
ケダマで写真を撮っているときも、至る所で立ち止まって、1人で「いぇーい」とかやっていたので、はたから見たらちょっと変な人だったんだろうなあと今になって思います^^;)

では!以上小ネタシリーズその③でした!

④につづく。。。




<ドラクエ・パラダイス>
http://sqex.to/dqp
<著作権について>
http://sqex.to/cau


関連記事
web拍手 by FC2