flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

ケダマの無謀な冒険

Categoryβテスト記事
【このページの内容はベータテスト時のものです。製品版とは異なる場合がありますので、ご注意くださいますよう、よろしくお願い致します。】

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

d1.jpg

βテストをプレイできるのも残り10日ほどになり、やり残したことをやろうと思って、まだ行っていない町に行くことにしました。
レベルは周りの皆さんに比べてかなり低いのですが、もう全逃げで強引に行くことにしました!
(ドラクエ10では、戦闘中に下に見えている白い線から出れば、100%敵から逃げることができるのです。)

まず、行っていなかったガートラント城というところへ、猛ダッシュで行ってきました!

以下、そのときの写真です。

d4.jpg

d5.jpg
最初、ルートを間違えて、とても恐ろしい敵に遭遇。

べコン渓谷の逆側、南西にある柵を越えるととても怖そうな敵ばかりでした。みなさんもお気をつけください^^;
d2.jpg
(↑この柵の向こうです^^;)
d3.jpg

少し歩いて、
d6.jpg

d7.jpg

ゲルト海峡というところから、一休みできる集落まで。
d8.jpg

d9.jpg

d10.jpg
(高いところを見つけると、すぐこれ↑をやりたくなってしまいます^^;)

集落には何やら、バンジージャンプできそうな施設が。
d13.jpg

d12.jpg

d14.jpg

d15.jpg

暮れる前の太陽がきれいです。
d11.jpg

d16.jpg

d17.jpg

こんなところにもオネーサンがいました^^
d18.jpg

つかの間の休息を楽しみました。
d19.jpg

d20.jpg

そしてその先は、雪原地帯。
d21.jpg

もうこのあたりから写真を撮っている余裕がなくなりました^^;
d22.jpg

敵に当たらないように、気づかれないように、戦闘になったら逃げて、まさにしにものぐるいで走ります。

ランドンフットという地方から、さらに手強い敵が出るザマ峠地方に。

ザマの烽火台という、またまた少し休める場所があります。
d23.jpg

d25.jpg

そこを越えて少し進むとガートラント領、さわやかな草原地帯になりました。城まであと少しです!
d26.jpg

川に入れました!
d27.jpg
「ブクブク」

d28.jpg

d51.jpg
(でもあとから来たら、強そうな敵が!)

そしてこちらにもヤバそうな敵が!
(もういいアングルで写真を撮っている余裕がありませんでした^^;)
d29.jpg

そして、、、走って、走って、
d30.jpg

やっとガートラント城下町に着きました!
d31.jpg

ケダマ、お疲れさま^^
d32.jpg

ご褒美に、超絶ステキなオネーサンが待っていてくれました!
(でも息子さんと一緒にいて、お母さんなんですわ、これが^^;)
d33.jpg

この姿勢はヤバい!
d34.jpg

何度もまとわりついておきました^^;
d52.jpg

他のオネーサンたちもステキ、、、
d35.jpg

d36.jpg

d37.jpg

d38.jpg

d39.jpg

d40.jpg

d41.jpg

d53.jpg

あとは城の中を探索。
d42.jpg

d43.jpg

とても広くて、全部見るのに時間がかかりました^^;
d44.jpg

d45.jpg

d46.jpg

そして、さらにまだ集落があるということを聞きつけて、また走って行ってみました^^;
d47.jpg

無事に着いたギルザット地方の入り江の集落。
d48.jpg

d54.jpg

白い砂浜がステキです^^
d49.jpg
一応ここが今のところのゴールということにしておきましょう!まだ集落とかあるかもしれないですけど^^;


各地を走り(逃げ)回ってみて、、、本当にマップが広いと思いました^^;
空を飛んで移動できるようになる前は、8のようにキラーパンサーに乗ったりできるのでしょうか。
プクリポならベビーパンサーで十分ですかね。想像するとかわいいです><
ちなみに5のキラーパンサーの名前は『ゲレゲレ』、、、ではなく、『チロル』でした(余談)。

そんなわけで、
以上、ケダマの無謀な冒険 in オーガの大陸でした!

まだプクリポの大陸にも行っていない大きい町があるようなので、またそっちにも走って行かないと!と思っています。

ではでは^^


<ドラクエ・パラダイス>
http://sqex.to/dqp
<著作権について>
http://sqex.to/cau


関連記事
web拍手 by FC2