flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

写真いろいろ(追加写真あり)

Categoryβテスト記事
【このページの内容はベータテスト時のものです。製品版とは異なる場合がありますので、ご注意くださいますよう、よろしくお願い致します。】

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


いろいろ (1)

夏休み最後の日の宿題のように、一気にいろいろ更新しました^^;
全部小ネタで大したことはありませんが、まだの方はよかったらこちらからご覧ください→『発売日前日!と小ネタシリーズ①

(23:40 写真を数枚追加しました!こちらです↓)

さて、今までたくさん写真を載せてきた当ブログですが。。。それでもまだ載せていないものがたくさんありました^^;
個別に記事を書きたかったものもありますが、もうあまり時間がないため、一気に載せてしまいたいと思います!!!

それではスタートです!

これは初期装備のケダマですね。
いろいろ (2)

いろいろ (3)

いろいろ (4)

いろいろ (5)

この頃はまだ、撮る方も撮られる方もお互いに慣れていない感じがしますね^^;
いろいろ (6)

いろいろ (7)

いろいろ (8)

獅子門というところにあった、光る割れ目(川?谷??)。
いろいろ (9)

きれいで写真を撮りまくりました^^
いろいろ (10)

いろいろ (11)

いろいろ (12)

いろいろ (13)

いろいろ (14)

これは。。。^^;
いろいろ (15)

プクリポは群れるとかわいさが増しますね^^
いろいろ (16)

いろいろ (17)

いろいろ (18)

いろいろ (19)

いろいろ (20)

いろいろ (22)

いろいろ (21)

こちらはレンドアにあった施設。
いろいろ (23)

いろいろ (24)

いろいろ (25)

これも職人施設ですかね??
いろいろ (26)

制服がかわいかったです!^^
いろいろ (27)

いろいろ (28)

いろいろ (29)

いろいろ (30)

ケダミ、ケダマコをレベル4のままいろいろなところに連れ回しました。。。
いろいろ (31)

いろいろ (32)

いろいろ (33)

いろいろ (34)

いろいろ (35)

いろいろ (36)

いろいろ (37)

大好きだったメギストリスの都周辺^^
いろいろ (38)

でも怖かったあの敵。。。
いろいろ (39)

いろいろ (40)

いろいろ (41)

いろいろ (42)

いろいろ (43)

光る割れ目は他のところにもありました。
いろいろ (44)

いろいろ (45)

いろいろ (47)

いろいろ (48)

いろいろ (49)

雪山を駆け回った思い出。
いろいろ (50)

いろいろ (51)

いろいろ (52)

いろいろ (53)

いろいろ (54)

いろいろ (55)

いろいろ (56)

いろいろ (57)

これは3回目のプチ無謀な冒険に出たときの写真です。
いろいろ (58)

いろいろ (59)

後半はほとんど敵と戦わず、逃げてばかりでした^^;
いろいろ (60)


もちろんこのような怖そうなところでは、しにものぐるいで走り抜けました^^;
367072.jpg

371587.jpg

371644.jpg

371669.jpg

いろいろ (61)

いろいろ (62)

376239.jpg

いろいろ (63)

いろいろ (64)

いろいろ (65)

再び、メギストリス周辺
いろいろ (66)

いろいろ (67)

いろいろ (68)

いろいろ (69)

いろいろ (70)
かわいくて大好きでした^^

いろいろ (71)

いろいろ (72)

いろいろ (73)

いろいろ (74)

夜は電飾が光っているのがかわいかったです^^
いろいろ (75)

いろいろ (76)

いろいろ (77)

いろいろ (78)

いろいろ (79)

いろいろ (80)

いろいろ (81)

β版だけでもこんなにいろいろなところがありました^^


写真撮影機能があって本当に楽しかったです!私の趣味の1つになったという感じですよ^^
開発スタッフさま、ありがとうございました!

そしてここまでお付き合いくださったみなさまも、本当にありがとうございます!

もうこの記事で、載せられる写真はほとんど載せ終わってしまいました。
次の記事で改めてごあいさつしたいと思います。

よかったら、最後までお読みください^^

最後のごあいさつへつづく。。。


いろいろ (82)


<ドラクエ・パラダイス>
http://sqex.to/dqp
<著作権について>
http://sqex.to/cau



関連記事
web拍手 by FC2