flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

ケダマ旅立ち

Categoryβテスト記事
(追記)
一度は終わりにしたブログでしたが、製品版発売後少しお休みをいただいたあと、週一更新で現在も続けています。
でもこのときの気持ちはこのままにしておきたいので、こちらの記事はこのまま残しておきますね。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


そして、製品版へ・・・(一度は書いてみたかったのです^^;)
341070.jpg

みなさん、こんばんは!

まず、ドラクエ10発売日前日の今日、怒濤の小ネタ更新をしましたので、まだご覧になっていない方はこちら(『発売日前日!と小ネタシリーズ①』)からよかったらお読みください^^
最後駆け足になってしまい、申し訳ありませんでした><


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、みなさん暑いですがお元気ですか?
私がこのブログを始めた一か月前は、ここまでは暑くなかったような気がします。月日が経つのは本当に早いですね^^


ベータテストで撮ったケダマの写真を他の人にも見てもらいたい!という、私のわがままから始まったこのブログ。しかもブログ初心者でもあり右も左もわからないという状態。。。なのに、日に日に読んで下さる方が増え、驚きと、うれしさと、責任感を感じるこの一ヶ月間でした。
おそらく、ブックマークして毎日見て下さっていた方もいらっしゃるんじゃないかなと勝手に思っております。ありがとうございました!^^(書けなかった日もあって、ごめんなさい><)
また、たまに見に来てくださった方、一度だけ検索で飛んできてくださった方も、みなさんありがとうございました!^^
カウント数が増えていくことと、みなさまがくださる拍手がとても励みになって、ここまで続けてこられました。


そんな当ブログですが、以前お知らせしました通りに、今日で定期的な更新は終わりにします。
明日から(実際はもうちょっと先になるかもしれませんが^^;)ケダマは本物のドラクエ10の世界に旅立ちます。
更新がなくてもケダマは元気でやっていますので、心配しないでくださいね^^


そしてこれから実際に、ケダマと思われるプクリポをゲーム内で見かけた際は・・・・『ああ、あれがケダマか』と横目で見送ってください^^;
たぶん立ち止まって不審な動きを一人でしていると思われますが、お気になさらず・・・(笑)


ありがとう (5)

。。。と、ここまで淡々と書いてきましたが、実際はなんだかとてもさみしい気持ちでいます^^;

ケダマも泣いています。。。
356047.jpg
「おおーん」

356050.jpg
「おおーーん」

でも涙を拭いて、みなさんにお別れのあいさつをしなきゃ!
356046.jpg
「・・・うん。」

356040.jpg
「みなさん、今までありがとう!」

ありがとう (7)
「ここでいったん・・・、」

ありがとう (8)
「さよーならーーー!」

ありがとう (3)
「さあ!本物のドラクエ10の世界に出発だ・・・!」

ありがとう (4)
「みんな、準備オッケーーーイ!?」


以上、こんな場面でも裸なケダマより。^^;


私からも・・・、みなさん本当に今までありがとうございました^^
このブログは、製品版と混ざらないように注意書きを加えてこのまま残しておきますので、また見たくなったらいつでも見に来てくださいね^^

それでは。。。また会う日まで!!

ありがとうございました!!!!!^^

2012.8.1
ドラゴンクエストX発売日前日の23時50分    管理人ケダマ(人見知り)


ありがとう (1)


関連記事
web拍手 by FC2