flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

ケダマのこれまでの冒険1(追記あり9/1)

Category製品版ケダマの冒険!
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

《この記事の画像は製品版のものです≫

3115012.jpg

みなさん、またまたお久しぶりです^^

この前、無事にオンラインの世界にケダマが行けたことをご報告して、また記事を書きます!と言ったものの、書いていいものか迷っていました。
一旦は終わりにしたブログでしたので・・・。それに以前のように頻繁に更新できなそうですし・・・。

3146567.jpg

しかし、未だに足を運んで下さる方たちに、ケダマの写真をお見せしたいなとも思い・・・これからクリアするまでの間、週に1回、写真のスライドショーの動画を載せることにしてみました!

(写真を一枚ずつアップロードするのが実は大変で、これなら毎週書ける・・・!という、オオチャク者の企画でもあります。すみません^^;
時間ができたら、以前のように一枚ずつの画像を使った記事を書いてみたいと思っています!)

これからも引き続き、より良い方法を探していくつもりです!
よろしくお願いいたします^^



あと!お気づきの方もいらっしゃるかもしれないのですが・・・

ケダマは日焼けをして、ちょっと健康的な色になりました^^;

実は、ベータ版の頃のケダマの肌色が、製品版ではなくなってしまったのです^^;
なので、一番近かったこの色にしました。
一人でアストルティアを駆け回っているとき、日焼け止めを塗り忘れていた・・・ということで、よろしくお願いいたします!><

さて今回は、最初の200枚ほどの中から、うちのパソコンが勝手に選んでくれたものをご紹介しました^^
これから、毎回撮りだめたものの中から200枚くらいずつで動画を作っていきたいと思っています。

次の更新予定日は、9月8日(土)です!
毎週、土曜日か日曜日(か、金曜日の夜)に書けたらいいなと思っています。
よろしくお願いいたします!

それでは、また^^

3126390.jpg
「わー、おいしそう!」
3126353.jpg
「いただきます!」^^

関連記事
web拍手 by FC2