flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

これまでの冒険2

Category製品版ケダマの冒険!
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

《この記事の画像は製品版のものです≫


みなさん、こんばんは&こんにちは!
お元気ですか?^^

前回お知らせした通り、これから毎週こんな感じで写真のスライドショーを載せていきますね^^
よかったらご覧ください!

さて、以前ケダマは盗賊から始めて今レベル15だと書いたのですが、
元気玉を使ってコツコツとレベル上げをして、現在盗賊のレベル27、旅芸人のレベル28で、
その他にも戦士と魔法使いのレベルを上げ始めています^^

基本的にはこの先旅芸人でやっていくつもりです。
旅芸人はいいですね!やっぱり。
ザオが使えて、道で力尽きている人を助けられるようになったのが本当にうれしかったです!

でも盗賊でいたおかげで、小さなメダルをよく拾えていたみたいです。
転職したら、あまり出なくなりました^^;
それぞれに長所があって、全くよく考えられたゲームですよ><

そんな感じで、ケダマの成長は遅いですが、楽しく遊んでいます^^

また来週もこんなテンポで記事を書きますね!
次回の更新予定は、9月16日(日)です☆
よろしくお願いします^^

それでは~!

3118351.jpg
「だいじょうぶ!」

3118379.jpg
「ぎりぎり見えてるよー!」




<ドラクエ・パラダイス>
http://sqex.to/dqp
<著作権について>
http://sqex.to/cau
関連記事
web拍手 by FC2