flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

ウェディの女の子!

Categoryβテスト記事
【このページの内容はベータテスト時のものです。製品版とは異なる場合がありますので、ご注意くださいますよう、よろしくお願い致します。】

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


以前載せた女の子の写真で、ウェディの女の子が極端に少なかったので、自分のキャラとして作ってみました!
(今回、3つまで冒険の書を作ることができます。)


ウェディというと、気だるい、色っぽい感じのイメージ(戦闘中でも、クネ(シナ?)っとしているんです^^;)なのですが、元気っぽい子にしてみました^^
c1.jpg

他の種族の女の子も作ってみたのですが、ウェディの女の子が一番、動きをさせたときの表情が良かったです!個人的には。


これが一番好きです^^
c2.jpg

2○ゃんねる風に書くと、『ウェディをかわいくないって言ってるやつは、これを見てもかわいくないと言うの?』です^^
c3.jpg

c4.jpg

c6.jpg
ふう。

c7.jpg

c8.jpg

c10.jpg

c9.jpg

かわいい・・・^^
c11.jpg

c14.jpg

製品版でこのウェディちゃんも育てたくなりました^^
装備品で着せ替えしてみたいです!

名前は、、、『ケダマ子』で^^;


<ドラクエ・パラダイス>
http://sqex.to/dqp
<著作権について>
http://sqex.to/cau


関連記事
web拍手 by FC2