flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

これまでの冒険4

Category製品版ケダマの冒険!
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

《この記事の画像は製品版のものです≫



みなさん、こんばんは!こんにちは!^^

ケダマのこれまでの写真、第4弾です☆
どうぞご覧ください^^

さて、以前発売前にあるとお知らせしていた『大型アップロードアップデート(です!恥)』の詳細が発表されましたね!
詳しくはこちらです→http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/5d1df96034b8e5d2028bd58c8b43510b0eb4a1a8/

そこにはなんと、ハウジング解禁のお知らせが!!
(ベータテスト時のハウジング内容はこちらの記事でご紹介していました)

土地は、50万ゴールドからスタートして、徐々に値下がりし、最終的には2万ゴールドまで値下がりするそうです!
た、高い!!!><

ケダマはしばらくお金をためることに一生懸命になりそうです^^;
(ますますストーリーが進まない・・・^^;)
方針としては、盗賊の『ぬすむ』で高く売れるアイテムをモンスターから盗みまくるという戦略です!

「がんばるぞー!おー!!」
3842558.jpg
(これは『オーガのあいさつ』のしぐさです^^お気に入りです^^)

そんなわけで、まだまだクリアなんてほど遠いケダマでした^^;

次回の更新は、9月29日(土)の予定です!
(0時ちょうどに来て頂いても更新できているように、なるべく前日のうちに更新するようにしています。なので、更新日時がいつも前の日になってしまっているのですが、不思議に思っていた方がいらっしゃったらすみません!)

それでは、また来週!

おまけの写真です↓

『奇跡の一枚』?^^
3865375.jpg
巨大ケダマみたいになりました!!!

こっちは『ドワーフのあいさつ』です^^
3840186.jpg
「もうかりまっか~」みたいな^^

3848201.jpg
「それでは、また~^^」


<ドラクエ・パラダイス>
http://sqex.to/dqp
<著作権について>
http://sqex.to/cau
関連記事
web拍手 by FC2