flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

これまでの冒険6!

Category製品版ケダマの冒険!
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

《この記事の画像は製品版のものです≫


みなさん、こんばんは!こんにちは!^^

この前は、『毛玉のケダマ』の記事にたくさんの拍手ありがとうございました^^励みになります!
現在も、もっと良いケダマの作り方を模索中です。
また作ったら載せますね~♪
でも、あまり期待しないでお待ちくださいね><お願いします!


さてさて、待ちに待った大型アップグレードの詳細の詳細が出ましたね!
(まだご覧になっていない方はこちらからどうぞ!↓
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/53cd93898c42c80cc24616c23abbc55d351830ea/

いろいろある中、やっぱり目玉は住宅販売開始!でしたが、私の中では新しいしぐさの登場もかなりアツイです!!
『寝る』しぐさや、『決め!』、『サイクロンダンス!』、『おねだり』・・・全部できるようになりたいです~><!!
そしてそのポーズで写真を撮りたいです!!

それから、小さなメダルが同じモンスターを100匹倒すとモンスター1種類につき1枚メダルがもらえるという制度(?)もアツイです!!
これは、ゴールド稼ぎに加えてやっておかなければいけないことが増えましたね!
・・・と言っても、もうあまり時間がありませんが^^;

ゴールド稼ぎもあまり・・・というか全然進んでいませんが・・・。
家を買うのはかなり後になりそうです^^;

・・・いいんです!ケダマはのんびり屋なんです・・・!(負け惜しみ^^;)

というわけで、いつもながら内容の薄いブログで申し訳ありません><
お暇なときに、よかったら写真でもご覧ください!

次回の更新は、10月14日(日)です^^
よろしくお願いします!


エルトナ大陸(エルフの大陸)は和風で、お布団が敷いてありますよね^^
ここに『寝る』のしぐさをしたらかわいすぎだと思います!!^^
5271207.jpg

こんな真剣な場でも寝っ転がったりするのも夢ですね^^
5258214.jpg

と、言っても一人プレイなので、楽しさ半減ですかね・・・(決め!とか、サイクロンダンストか・・・^^;)
5243412.jpg
「孤独に鏡を見て笑っているときもあるよ。」

5273054.jpg
「1人で遊んでたら、まんまと見つかっちゃうときもあるし~。」

5250375.jpg
「でもそんなの、気にしな~い♪」

というわけで、では~!



<ドラクエ・パラダイス>
http://sqex.to/dqp
<著作権について>
http://sqex.to/cau
関連記事
web拍手 by FC2