flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

これまでの冒険7!と、寝るケダマ。

Category製品版ケダマの冒険!
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

《この記事の画像は製品版のものです≫

「びゃっ!」
12798443.jpg
(寝に入る前のケダマ)

みなさん、こんにちはー!!^^
お元気ですか~!?

10月9日(火)、無事に大型アップデートが行われましたね^^
私は夜からログインしましたが、ほとんどのサーバーが『こんでいる』で、どこもかしこも人がたくさんいて、とてもにぎわっている印象でした^^

私はいつも、『ひとりプレイ推奨』のサーバーにしか入らないのですが、この日は祭りだ!ということで、ケダマを初めてサーバー01などに連れて行きましたよ^^
そうしたら・・・全く違うゲームのようでした!^^;
いつもひとりプレイの方はしゃべる人はほとんどいないのですが、他のサーバーは『これがオンラインゲームか!!』という感じでした!
新鮮でしたが、やはり私には沈黙プレイが合っているので、これからもひとりプレイ推奨のサーバーに入り浸りたいと思いました!!^^;

さてさて、本題に入りますが・・・・

念願の『寝る』のしぐさ、取りましたーーー!!!!!

そして念願だった『お布団の上でぬくぬく』を実行しましたーーー!!!
12799674.jpg
か、かわいい・・・・><

いろんなところで寝させてみました^^
12802500.jpg
『あなたのペット』なケダマ。

12852482.jpg
『ビーチでバカンス』なケダマ^^

12852913.jpg
「風が気持ちいい~」

13181611.jpg
「みなのもの!くるしゅうない!」(って、誰も見てない^^;)

そして、家が買えないので、宝箱に住むことにしたケダマ。
13135767.jpg

こちらは高級バージョン^^;
12976564.jpg
(このターバンケダマは、お風呂上りみたいで気に入っています^^)

リーダーやる気ナシ!!
12814485.jpg

あとは、装備品の持てる数を増やせるクエストや、
13048493.jpg
(この子、めちゃくちゃかわいかったです><)

『おねだり』のしぐさがもらえるクエストをやったりしました^^
12958923.jpg
(「きゃぴっ!」のおじいさん、かわいかったです^^)

パラディンとかレンジャーまではとても手が回りません><
そして、ゴールドたまりません・・・;;
家を手に入れられるのはいつになるやら・・・・・・

管理人ケダマの心配をよそに、希望に満ちた表情のケダマ(よそ様の家の前で)
12853295.jpg
キラキラ、キラキラ(希望があふれ出す音)

13122029.jpg
「いつか必ず買ってみせるさ・・・」(ケダマというより管理人の心の声^^;)

おまけみたいになりましたが、今週のスライドショーです!
今やっている分と、お見せする分の差がかなり開いてしまいましたが、私も懐かしんで見ています^^
(現在作り直し中です)

次回の更新は、10月21日(日)の予定です。
よろしくお願いします^^

この写真を撮っていたら、ウェディのお姉さんに「かわいい!」と言ってもらえた思い出のヤシの実。
5419945.jpg
「おねーさん、ありがとう」

5453230.jpg
「でもボク実は、女装が趣味なんだ!」

・・・・。
というわけで^^;、また来週お会いしましょう♪



<ドラクエ・パラダイス>
http://sqex.to/dqp
<著作権について>
http://sqex.to/cau
関連記事
web拍手 by FC2