flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

うれしいできごと!^^

Category製品版ケダマの冒険!
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

《この記事の画像は製品版のものです≫

「ひゃっほーう!!」
13356795.jpg

みなさん、こんばんは!!

今日は更新日ではなかったのですが、さっきとってもうれしい出来事があったので書きます!!
なんと、ゲーム内で初めて「ブログ見てます!」と話しかけていただきました~><!!
最初は「ケダマさん!」と言われて、『まさか!!』と思ったら、本当に私に話しかけてくださっていました><
感謝、感謝です!!!
しかもβのころから見てくださっているとのことで!感激しました><ありがとうございます!!

しかし!!私はキーボードなしで、普段も1人でプレイしていて慣れていなかったもので、「はい!」とお返事しようとして、まちがって「はあ!」と叫んでしまいました~~~~~><
ごめんなさい!!!><大変失礼いたしました!!><
怒っていたわけではないんです><
そして、「ブログ見てくださってありがとうございます!」とも言えませんでした><

本当にうれしかったんです!!!ありがとうございました^^

これからもよろしくお願いいたします!!

一緒に撮った記念写真です☆(載せちゃって大丈夫ですかね?)
14498663.jpg
おんなじ色で、兄弟みたいですね~!かわいいです!^^
そして、普段は同じポーズで写真を撮れることがないので、とてもうれしかったです!
ありがとうございました^^

また、この場を借りて、いつも見に来てくださっているみなさんや、記事に拍手をくれるみなさん、
本当に本当にありがとうございます!
最近は一週間に一度の更新になり、内容も薄くてつまらないと思うのに、たくさんの方が見に来てくださっていて、毎回毎回本当に感激しています!

これからも、少しでも楽しんでいただけるように、ケダマの写真をできるだけたくさん載せていきますね^^
あと、『毛玉のケダマの』次回作もそろそろ作り始める予定(材料は買ったり、注文したりしてあるんです^^)ですので、そちらも・・・期待しないでお待ちください!^^;

それから、またもし今回のようなことがあったとして、定型文の反応があったあとケダマが沈黙していたとしたら、それはWiiリモコンで必死に文字を打ち込んでいる間ですので、温かく見守っていただけるとうれしいです^^;
そして、また誤字があったらごめんなさい・・・・><

というわけで、興奮冷めやらぬ管理人なのでした^^

次回の通常の更新は、21日(日)の予定です!
ハロウィンイベントや、プーちゃんのイベントについて書きます!
(今日もプーちゃんに会ってきた帰りに、この幸運な出来事があったのです^^プーちゃんにも感謝!)

というわけで、また日曜日に~^^

14497466.jpg
(やっとまともに撮れたプーちゃんの写真です^^;


では^^

<ドラクエ・パラダイス>
http://sqex.to/dqp
<著作権について>
http://sqex.to/cau
関連記事
web拍手 by FC2