flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

これまでの冒険8!

Category製品版ケダマの冒険!
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



「撮れたーーー!!!」
14659958.jpg

みなさん、こんにちは!^^

前回の記事にも拍手ありがとうございました~!^^
これからもよろしくお願いしますね♪

さて、先週はハロウィンとプーちゃんのイベントがありましたね^^
ケダマも、ゲームの進行そっちのけで参加してきましたよ!

まずはハロウィンのイベントです^^
このパンプキンさんがお菓子を集めて来いというので、しょうがないので集めてきてあげましたよ^^;
13930686.jpg

各地でお菓子をくれたみなさん♪
13931959.jpg

13932360.jpg

13932718.jpg

13933067.jpg

13933349.jpg
「とりっく おあ とりーと~♪」

しかし、うわさには聞いていましたが、簡単に5種類集まるわけではありませんでしたね^^;

そこで・・・
13933973.jpg

交換を必死に呼びかけるケダマ^^;
13934022.jpg
「ケーキとクッキー交換してくださーーい!!」

・・・が、これもうわさ通り、クッキーが手に入りずらいアストルティアのハロウィン^^;
ほとんどの人がクッキーを求めていたので、30分ねばりましたが交換してくれる人は現れませんでした^^;

そこで、もう明日にしよう!とあきらめて、プーちゃんに会いにオルフェアから出発しようとした瞬間!なんとピッタリの要望を呼びかけている人がいたのです~><
それであっさりと交換してもらい(取引きするのも初めてでした^^;)、無事にパンプキンヘッドもらえました~♪
交換してくれた方、ありがとうございました!^^

13941539.jpg
(注:真ん中がケダマ^^;)

寝るとカボチャそのものに!(笑)
13941651.jpg
(なんか「ぷっ」って笑われてる!!^^;)

13945238.jpg
「がおー!」

仮装??
13947325.jpg
ぷくぷく。ぷるぷる。

そして!その足でプーちゃんに会いにプクレットの村まで行きました♪
13956508.jpg
サイクロンダンスまだできないので、寝て待機!

そして、これが戦利写真(?)です!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
13960512.jpg

13960591.jpg

・・・・・・・・・。
か、かろうじて!奇跡的に・・・!(笑)

もう人がたくさんいすぎて、プーちゃんの姿が見えず、やっと居場所がわかったときにはもう終了時間・・・・・^^;
完敗でした~^^;
13961970.jpg
でも!終わったあとも楽しかったからよし!^^

そして、次の日も会いに行ってみました!
2日目はアグラニです^^
14169983.jpg
サイクロンダンスできないので、拍手をするのみ!

14171390.jpg
「ふ~。つかれちゃった~」

そして、ステキな出会いも!
14179120.jpg
おねだり兄弟^^

14179165.jpg
しかもシンクロ!!

14179191.jpg
うぅ・・・かわいい><

しかし写真はまたもやこれだけ・・・^^;
14180666.jpg
・・・ケ、ケダマ・・・・うぅ・・

14234776.jpg
「プーちゃんとツーショット撮りたいぞーーー!!!そして、
早急に30万Gほしいぞーーーー!!!」^^;

そして次の日向かったのはランガーオです。
14496227.jpg

14497083.jpg

14497120.jpg
だんだんよくなってきました!

そして次の日もランガーオへ!
14655037.jpg

それでやっと撮れたのです!!!><
14659958.jpg
うれし~~~♪

これもいいですね~^^
14659611.jpg

なんかすごい瞬間も撮れてしまいました^^;
14660648.jpg

そして、バイバ~イ!♪
14660785.jpg

こうして、プーちゃんとツーショットというミッションを無事クリアし、ケダマのイベントウィークは幕を閉じたのでした!

初めてのイベント、楽しかったですね♪
これからカレンダー的にイベントの多い時期ですから、今後も期待大ですね!^^
また進行そっちのけで参加したいと思います!!


またオマケ的に今週のスライドショーです^^;

(現在作り直し中です)

そういえば、ずっと更新していなかった『ケダマのマイページ』のリンクを正しく更新しました!
今まで飛べなかった方、すみませんでした!


次回の更新は、

10月28日(日)の予定です♪

あと毛玉のケダマですが、近いうちにお見せできそうです^^
次の更新までに記事にしますね☆もうちょっとお待ちください!

それでは~^^

5503120.jpg
「早く家ほしいぞーーー!!!!!」


<ドラクエ・パラダイス>
http://sqex.to/dqp
<著作権について>
http://sqex.to/cau

関連記事
web拍手 by FC2