flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

イェーイ!シリーズ

Categoryβテスト記事
【このページの内容はベータテスト時のものです。製品版とは異なる場合がありますので、ご注意くださいますよう、よろしくお願い致します。】

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

e1.jpg

ドラクエ10では、キャラクターにいくつかのアクションをさせることができるのですが(9でもありましたね)、その中で一番私が気に入っているのが『イェーイ!』です。(正しくは『OK』らしいですが^^;)

ケダマにいつでもどこでもイェーイ!をさせて写真を撮っています。

町の中でも
e2.jpg

e3.jpg

e4.jpg

e5.jpg

e6.jpg

e7.jpg

e8.jpg

e9.jpg

e10.jpg

e11.jpg

e12.jpg

e13.jpg

e14.jpg

e15.jpg

e16.jpg

e17.jpg

e18.jpg

e19.jpg

e20.jpg

e21.jpg

フィールドでも、
e22.jpg

e23.jpg

e24.jpg

e25.jpg

e26.jpg

e27.jpg

メタルスライムそっちのけでも、
e28.jpg

e29.jpg

なんか見るからに強そうな敵を前にしても・・・
e30.jpg

自分でやらせておいてなんですが・・、

とにかくかわいいケダマです!(親?バカ



<ドラクエ・パラダイス>
http://sqex.to/dqp
<著作権について>
http://sqex.to/cau



関連記事
web拍手 by FC2