flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

イベントのお知らせとこれまでの冒険11!

Categoryケダマイベント
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


17955265.jpg
「ちゅっ☆」・・・ではなく「ふっ・・・☆」(笑)

みなさん、こんにちは^^こんばんは!

今日はイベントの告知があります!
ぜひ最後まで読んでくださいね〜^^
(でもかなり長いので、時間に余裕のあるときに見てください!)

それではまず、軽めの話題から片付けましょう!

えー。ハロウィンの写真コンテストですが、ケダマの写真は、、、入賞しませんでした!(当たり前)が、なんと、『スタッフが気になった作品』に載せてもらえていました〜〜〜^^わ~い!^^
この写真です↓
15630367.jpg
スタッフさんに気になられていました(笑)

『トリック・オア・トレジャー☆』(お宝くれなきゃイタズラしちゃうぞっ☆)というタイトルで投稿しました^^
盗賊のひっさつ技『お宝ハンター』中の写真です。
前回のコンテストのときは、迷惑メール並みにたくさん投稿してしまったので、反省して今回はこれ1枚で勝負してみたので、狙い撃ち成功!という感じです!(いやいや、入賞してないのに^^;)

結果をまだチェックされていない方は、こちらからご覧くださ〜い^^↓

【イベント】DQX写真コンテスト「ハロウィン」結果発表! (2012/11/08)
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/e2458a3bce752bfca7d174aebfcabfb3590710ea/

それにしても、ものすごい写真ばかりです!ケダマのだけ手抜きです^^;
でも載せていただけて光栄です!!ありがとうございました〜〜〜!!!

カボチャなしバージョン^^
17952718.jpg

17955265.jpg
「ちゅっ☆」・・・ではなく「ふっ・・・☆」(しつこい^^;)

1つ目の話題はこんなところです^^

さて、本題に入ります!!

突然ですがみなさん!ケダマの家に遊びに来てくださいますか!?
『人見知り』とついているブログの筆者の私ですが、以下のようなイベントを企画してみました^^
よかったら見て下さい!
タイトルはもちろん今流行りの『どうぶつの森』風です!(笑)
(私はゲームキューブ版で引退してしまいましたが^^;)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

KH1.jpg
場所はこの浜辺です^^↓
16959995b.jpg

KH2.jpg

KH3.jpg
手紙が入っているタンス(?)ですが、こちらです↓
18565223.jpg
一見タンスには見えないやつにしてみました^^;
ケダマが一生懸命書いていたので、ぜひ持って帰ってあげてください!

KH4.jpg

KH5.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ケダマハウス唯一の見所^^;
17363423b.jpg

17720940.jpg

Vロンの本棚です。
お持ちでない方は、ぜひ本棚を調べてみてくださいね!
ちょっとした小ネタがあります^^

ん〜。。。あとは集合写真のときに天気がいいことを願うだけですかね。
でも雨天決行です!!

そんなところでしょうか。
実験的な試みですので、気軽に参加してみてください^^
よろしくお願いします♪

あ、ケダマの住所はとくに意味はありません。
なんとなく、25とか5が好きなのと、その頃誰も来なそうで、安心して2人連続で買えそうな土地、というだけで決めました^^;
16960771.jpg
「全てに意味なんてなくてもいいのさ」(ぷりぷり、ぷりぷり)

そんな感じです!

それでは、金曜日以降にお会いしましょ~う♪

次回の更新は、11月18日(日)の予定です^^

それから今週のスライドショーです^^
ただ今作り直し中です!

ケダマハウスは、

8559476.jpg
ダストンさんに好まれそうな家で、

8569412.jpg
きれいなおねーさんがいるわけでもないですが、

10466777.jpg
ぜひお越しくださ~い^^

9978742.jpg
「待ってるぞー!おーー!」

それでは~♪


<ドラクエ・パラダイス>
http://sqex.to/dqp
<著作権について>
http://sqex.to/cau
関連記事
web拍手 by FC2