flower border

ケダマブログ

ゲームで写真を撮るのが趣味な人が書いているブログです

おいでよ!ケダマの家☆レポート1

Categoryケダマイベント
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ハッピー!
ハッピーー!!
ハッピーーーー!!!!

イベント1
「やったーーーー!!!」

みなさーーん!
こんにちは!こんばんは!^^

今回、管理人ケダマはとってもハイテンションであります!!!
なぜなら、今とってもしあわせだからです!!!><

前回お知らせした『おいでよ!ケダマの家イベント』、たくさんの方に来ていただけました~~~!!!><
現在17日(土)の夜で、3回中2回のみなさんと会える機会が終わったところなのですが、2回ともたくさん集まっていただけました!!!
もう、とっても感激でありました!><

明日もあと1回、時間を設けてありますが、ひとまず今日までの分の撮った写真をご紹介していきたいと思いまーーーす!!!
たくさん撮らせていただきましたので、大量です!!^^
お時間ありましたらご覧ください♪

それではいってみましょう!


まずは16日(金)の夜に開催させていただきました、集合写真イベントです!
もうお気づきかと思いますが、このとき撮らせていただいた写真を新しくブログのタイトルの画像にさせていただきました!
これです^^
タイトル

とってもいい写真が撮れました!^^
アストルティアの天気にも恵まれ、明るくて、楽しくて、とても『人見知り』とは思えない写真が撮れました!!^^

よかったね、ケダマ^^
19527534.jpg
「うれしいな~」

19527547.jpg
「うれしいな~~!!」らんらん♪らんらん♪

ここからは、タイトル画像以外にみなさんと撮ったたくさんの写真をご紹介します♪

まずは、時間前からケダマハウスに集ってくださっていたみなさん!
イベント2

両手に花ですね~^^うらやましいぞ、ケダマ!
イベント3

イベント4
「えへへ☆」

集合写真の時間まで少し間があったので、みなさんに家の中に来ていただきました^^
イベント9

ケダマの家に他の方がいる!というだけで、とてもテンションが上がりました~^^
イベント8

イベント5
「うれし~^^」

イベント6
ガッツポーズと、

イベント7
オーガのあいさつは、止まっていてくれないので一緒に写真を撮るのがむずかしかったですね^^;
ケダマの運動神経が悪く、すみません^^;

イベント10

イベント11

イベント13

イベント12
こういうの憧れでした~~~!!
念願叶ってうれしかったです!ありがとうございました^^

時間になったので浜辺へ移動して、みなさんを待っている時間を利用してプクリポ3人衆でパチリ^^
イベント14

イベント15
「いえーい!」

そして、集合写真を撮り始めるかと思いきや、まず海で遊んでしまいました!^^
イベント16

エルフさんたちはぴったり顔が出ますね^^
イベント18
プクリポたちは、絶賛エラ呼吸中!(?)

イベント17
この『ぶくぶく』写真がタイトルでもおもしろいかなと一瞬頭をよぎりましたが、やはりシュールすぎるかと思い、浜辺に上がって撮りました^^

新たな仲間も加わり、撮影開始です!
イベント20

イベント19
「いえーい!」

そして、踊りました!!^^
イベント21

青い海、
イベント22

青い空、
イベント23

白い砂浜と、
イベント24

この笑顔!!
イベント25
最高です^^

イベント26

そして!さらに新たな仲間が増えました!!

イベント30

イベント31

人数が増えると楽しさも増しますね~^^
イベント32

イベント33

イベント34

イベント35
「たのし~!」

イベント36

イベント37
雲もいい感じに背景を飾ってくれています^^
・・・本当に、晴れていてよかったです!><

そしてそして!
さらなる仲間も駆けつけてくださいました!!
イベント38

イベント39

イベント40
こんなにたくさん来てくださるとは思っていなかったので、本当にうれしかったんです♪

イベント47
「にゃはは^^」


そしてついに、タイトル画像のこの写真が撮れたのでした!^^
イベント46

写真を撮り終え、みなさんに感謝の言葉を述べているケダマ^^
イベント48
(よく見たら、天気悪くなっていますね!!なんて、空気読める天気!><感謝!)
イベント49

手を振るケダマとみなさん^^
イベント50

「ばいばーーい!」
イベント51

「また会いましょーーーーう!!」
イベント52

その後のケダマはどうしていたかというと・・・
まずはその場で「いえーーい」
19527487.jpg

そして家(ケダミの)で泣いて、(うれし泣きです)
19528431.jpg

船着き場で幸せをかみしめていました。
19529923.jpg
「またひとつ大人の階段上れたよ、みなさんのおかげで・・・☆」

このために時間を空けて待っていてくださったみなさんや、急いで駆け付けてくださったみなさん!
お忙しい中、本当にありがとうございました!!><

『誰も来なくても泣かない・・・!』って覚悟していたのですが、みなさんが来てくださり、うれし涙を流すことになりました^^
本当に、感謝感謝です!
最後のあいさつのときなど、おひとりずつにお返事返せなくてすみませんでした・・・!
私の頭の情報処理限界を超えてしまっていました^^;
改めまして、この場を借りて、ありがとうございました^^
またいつかお会いしましょ~う♪


さてさて、これで終わりではないのが今日の記事です!!^^;
今日(17日)は14::00~15:00の間ケダマが家にいて、これもまたたくさんの方に来て頂きました~!!

その写真もご紹介していきます♪


ケダマハウスで待機するケダマ。(そいうえば、部屋をイメチェンしたんです^^)
イベント58
「わくわく、わくわく」

そして・・・

きたーーー!!
イベント59

いらっしゃいませ~~~^^
イベント60

イベント61

イベント62
「いえーーーい!」

イベント63

イベント64
いろいろ写真を撮って遊びました~^^
イベント65

そして・・・
イベント66

一緒にお風呂まで!!^^
イベント67

イベント68「きゃっきゃっ☆」

イベント69

そして!新たなお客さまが^^
イベント70

イベント71

イベント72

イベント73
「いえーーい」

イベント74

と、気づいたら、お風呂上りだったので3人は裸でした!!(笑)
イベント75

イベント76
レディーの前で失礼しました!^^;

イベント77
「なんか、家族みたい~♪」

イベント78
とってもいい写真が撮れました~^^

イベント79
ありがとうございます~^^

イベント80

あとは自由に部屋を見ていただき、
イベント81

イベント82

イベント83

イベント84

座ってお話しました^^
イベント85
(ケダマは寝ている^^;)

『毛玉のケダマ』をほめていただきました^^ありがとうございました~~^^
イベント86

そうしていると・・・わお!!
イベント87

新たなお客さまが~!!^^

イベント88

みんなで記念撮影です^^
イベント89
「いえーーい!」

そして、「今日はありがとうございました^^~」と、
イベント90
新たなお客さま!!^^
イベント91
ふふふ^^かわいいです!
イベント92

イベント93
ケダマもうれしがっています^^

イベント94
「また会いましょう~^^」

そして、本日最後のお客さま♪
イベント99
ごきょうだいで順番にきてくださいました^^ありがとうございました!!

ちょうど同じものを持っていたので、おそろいにしてみました^^
イベント95

イベント97
人間の女の子のしぐさを見るのは初めてだったので、とても新鮮でした!
19619340.jpg
どれもかわいいですね^^
イベント96

そして・・・さよならのとき。

イベント100
「また会いましょうね~^^」

・・・・・という感じで、今日のイベントは幕を閉じたのでした~~~^^

18日(日)も20:00~21:00の間、ケダマは家におります^^
気軽に遊びに来てくださいね♪

・・・と、まだ明日もあるのですが、今日までにイベントに参加して下さったみなさん!
本当に、本当にありがとうございました!^^
とてもうれしかったので、新鮮なうちに気持ちを書きたいと思います^^

私は面倒くさがり屋で、ブログのコメント欄も閉じているようなヤツなので、昨日の集合写真の時間になるまでは、ケダマのブログを楽しみにしてくださっている方がこんなにたくさんいることを知りませんでした。
そして今日もたくさんの方に来ていただいて、もっとたくさんの方がケダマのブログを見ていてくださっていたことを初めて知りました。
そして、そのみなさんはみんな優しくてステキな方たちでした^^
たくさんうれしい言葉をかけてくださいました。

そのことがわかって、今とてもしあわせな気持ちです。

パソコンのモニターの向こうには、あんなにステキな方たちがいたんだな~!と、なんだか不思議な気持ちもあります。今まで私は何も知らないでブログを書いていたんです^^;
これからは、みなさんのことを思い浮かべながら書くことができます!
・・・相変わらず内容は薄いですが、これからもケダマのかわいい姿を写しては、どんどん載せていきたいと思います!!
(生まれたままの姿のケダマもどんどん載せます!!気づいたら、製品版になってから守りに入ってしまっていたようです、私・・・え?そんなところ攻めなくてもいい!?笑)

今私がこんなにしあわせな気持ちでいられるのは、昨日と今日ケダマに会いに来てくださったみなさん、ひとりひとりのおかげです^^
みなさんが、『行こう!』と思ってくださらなかったら、こんなステキな2日間にならなかったんです^^本当にありがとうございました!!

また、今回あいにく都合が合わずに会えなかった方もいらっしゃると思うんです。
その方たちは今回はごめんなさい><
また次回、時間帯を変えて、今回のようなイベントを開いてみたいと思いますので、そのときお会いできたらうれしいです!

どちらのみなさんも、いつもブログを読んでくださってありがとうございます^^
これからも、ケダマとケダミをよろしくお願いしますね♪


以上、そんな感じでした!!(照)

明日の(18日)の様子は、また次の記事で書きます!
次の更新予定は21日(水)です^^

こんな↓
19252256.jpg
イベント前のケダマの様子もお届けしたいと思います^^
お楽しみに~♪(なにしてるんでしょ~う^^)

今日は記事がめちゃくちゃ長くなってしまったので、今週のスライドショーはお休みにします><
また次週載せますね!すみません!


19377493.jpg
「なんだか不思議なきもちだ~・・・」

19377731.jpg
「ぼくのことを好きでいてくれる人があんなにいたなんて・・・」

19378331.jpg
「ぼくはしあわせものだな~・・・」

19269785.jpg
「ぼくもみなさんがだいすきだよ~^^」(プレイボーイケダマ)

それではまた水曜日に~^^

ではでは^^



<ドラクエ・パラダイス>
http://sqex.to/dqp
<著作権について>
http://sqex.to/cau
関連記事
web拍手 by FC2